Thursday, 11 September 2008

飲酒に関する6回の偽り

飲酒に関する6回の偽り

1. 中道主義者に乾杯するのに危害を加えることができます。

多くが、しばしばであっても中道主義者に乾杯するのが中毒か害を引き起こさないと信じています。 適度に飲むのが過度に飲むか、または酔っぱらいながらそれに危害を加えないのは、本当です。 それにもかかわらず、中道主義者、しかし、しばしば飲むのはまだアルコールへの依存を引き起こしている場合があります。 あなたが、ある時に飲み物のための強い衝動を感じるなら、これはあなたに起こっているかもしれません。

2. アルコールは栄養面での恩恵を運びます。

アルコールには、不可欠の微量元素、ビタミン、アミノ酸または脂肪酸の多くを含んでいなくて、カロリーを高く運びますが、低栄養価があります。

3. アルコールは性機能を助けます。

アルコールは性的な喚起を機能アップします。 しかしながら、頻繁な飲むは勃起と性交を維持する能力を下げます。

4. アルコールは冬か寒い環境で暖かくあなたを保ちます。

アルコールは、あなたの血管が膨張させることを引き起こして、あなたに暖かく感じさせます。 しかしながら、これは、順番に熱の損失を引き起こして、体温を落とします。 酔った人は長引いている寒さへの暴露の結果を受けるのにおいて責任があります。

5. アルコールは薬です。

最も良いアルコールさえ、分別よく使用された薬物療法に劣って、ひどい代用品を作ります。 多くの乾杯が、小さい方の兆候を軽減しますが、結局、アルコール中毒の結果を受けます。

6. 飲酒はあなたのブルースをおぼれさせます。

アルコールは数分か何時間さえものあなたのムードを撤廃します。 しかしながら、乾杯が彼らのムード終わりを高めるほとんどの人々が、効果がいつ次第になくなるかを以前よりひどく感じます。 乾杯はあなたのブルースをおぼれさせます。あなたをおぼれるだけです。

No comments: